還暦過ぎの行政書士チャレンジ

法律初学者の爺さんが第二の人生として行政書士に挑戦する記録です

KaMeは新しい薬草と武器を手に入れた

f:id:katsurahajime:20200523093612j:plain
最近は買い物といっても、荷物持ちとして近所のスーパーへ行くくらいでしたが昨日久々に”街へ出た(^^;”ので、書店へ寄ろうと思いましたが書店の入居しているビルは地下の食品売り場以外はまだ営業再開していませんでしたが、近くにあるブックオフが営業中だったので行政書士関係の本を何冊か買いました。

 

●テキストや問題集に飽きたときの薬草代わりに以下の2冊

・6ヵ月で行政書士
行政書士非常識合格法

f:id:katsurahajime:20200523092845j:plain

 

 

●苦手な一般知識と得点ウエイトの大きい行政法強化のための武器として以下の2冊

・Quick Master3 文書理解 第7版

f:id:katsurahajime:20200523092923j:plain

 

・Quick Master12 行政法 第8版

f:id:katsurahajime:20200523092941j:plain


正直なところ、「Quick Masterの文書理解」以外は読むかどうかわかりませんが、4冊合計でで840円だったので、まぁ無駄になってもいいかなと経済貢献(^^;です。